中学校のお友達と

日曜日にほのは久々に中学校のお友達と遊びにいきました。
このお友達、3年間クラスが一緒で部活も同じだったお友達。
2〜3ヶ月に1度くらいのペースで遊んでいます。
今日はららぽーとにいって映画をみて、新しくできたという抹茶のお店に行くのだとか。
ずっと楽しみにしていました。
前回はららぽーとにむかっている電車の都合で急遽コルトンに戻った経緯があったね。今回は無事行けるといいね。
しかし、残念ながら映画がやってなかったそう。もう終わっちゃったみたい。
調べないで行ってしまったというパターンでした。
しかし映画がみられなくても抹茶屋のあとずーっと2人で話しまくっていたそうでとっても楽しかったそうです。
帰ってきて「中学校に戻りたい〜!中学の友達最高〜」と話していました。
3年の付き合いと入学して半年の付き合いのお友達だもんね。そりゃ中学のお友達の方が気楽だよね。
次またいつ会えるのかなぁ。楽しみだね〜。