風ちゃんとの買い物

風ちゃんがクラスのお友達の誕生日のプレゼントのラッピングの準備と、日曜日にほのとキンパパーティーをするからその準備の買い物をしたいと言っていました。

準備といっても何を買っておいたらいいのかわからないこともあり、今日、風ちゃんが学校帰ってきたらお昼を食べながら買い物に行くことにしました。

風ちゃんは今日は土曜日なのでバスの定期を使って登校の為、帰りは市川駅で待ち合わせ。

そのままコルトンにいきました。

お友達へのプレゼントは、別のお友達と半分ずつ払ってメイク用品を準備。そのラッピングはセリアと3コインズで購入できました。

キンパパーティーをすると言っていたけど、キンパってなに?

韓国の海苔巻きみたいな料理でキムチとツナを炒めたのととろけるチーズを巻いて焼いたものだそう。

あちこち探して欲しいものがみつかりました。

最後に行ったお店で風ちゃんが大好きな中学の部活の先輩に偶然会いました。

2人とも大喜びで抱き合っていました。

久々だもんねー。

30分くらい話してまた約束しましょうって言ってわかれました。よかったねー

100円ショップばかり歩いた買い物だったけど楽しかったね。またお昼食べながらいこうね