バスケ新人戦

今日は風のバスケ部の1年生大会があります。
場所は浦安市にある「見明川中学校」
風は朝の6時に出かけ、ママも追いかけるように出かけて行きました。
第一試合は10時から始まり国府台女子中学に84-6で勝ち上がりました。
パパは13時に始まる第二試合の見明川中学戦を見学しにやってきました。
試合は既に第2Qでした。
背番号「8」の風が試合に出ていました。
やっぱり風は他の選手に比べて頭一つ分背が小さいなぁ。
しかし人一倍走ってディフェンスしていました。
シュートは3本打ったけどどれも入らず。
試合は結局12-43で大敗でした。
それでもこれからの練習次第では強くなりそうなチームだね。
仲も良いしこれからが楽しみです。