1年生大会打ち上げ

昨日は1年生大会でした。
中学生になりバスケ部に入部し8ヶ月。初めてのチームで初めての公式戦。緊張感MAXでした。
風ちゃん達はミニバス時代の1月の県大会が最後でそれ以来の公式戦です。久々だし緊張するよね。
結果は残念ながら2回戦敗退。課題もみつかりました。次に繋げよう。
帰ってから急遽反省会?打ち上げを親子ですることになりました。
計画したのは子供達。まぁ、場所は親が決めたけど。全員参加でした。本当は家族でくら寿司に行く予定だったのをキャンセルさせてもらっていってきました。ありがとうございます。
場所は居酒屋わん。個室2部屋で親と子供達の別れて楽しんできました。
全員で揃うのは初めて。いろいろなことを話せてとてもたのしかったです。
6人少しずつまとまってできるようになってきたね。
これからの頑張りがたのしみです。