風のお泊まり

今日はパパと風は豊島園に行く予定でした。
しかし風はバスケ部のお友達と遊びに行きたいそうです。
「ごめんねパパ・・・」
いえいえ、全然大丈夫ですよ。
風はお友達とアスレチックに出かけていきました。
夕方に風から連絡。
市川の花火大会を観に行って、友達の家に泊まりたいそうです。
びっくりだね!
オネショしないようにね。
そしてパパとママと穂乃の3人で家のベランダから市川の花火大会を観ました。
焼き鳥と焼きそばと手巻き寿司とビール。
ベランダだけど最高でした。
翌日の夕方に帰ってきた風。
4時間ほどしか眠れなかったそうです。
オネショしないように緊張したのかな?
昼にはプールにも出かけたそうです。
疲れたけど、とっても楽しかったみたいです。
夕食を食べた後すぐに寝てしまいました。
やっぱり家が一番落ち着くよね。