バレー部の保護者会

昨日午後からバレー部の保護者会がありました。
3年生が引退し、新しい体制の保護者会です。
総体後から顧問の先生が変わったため先生からのお話もあります。
暑い中、自転車で学校へ行きました。
顧問の先生からのお話と、昨年度の会計報告、新体制の保護者の役員も決めました。昨年度の役員の方からお話があり、3年生の総体、決勝トーナメントに進んだのは16年ぶりとのこと。この流れを2年生達が引き継いでくださいとのことでした。
その後2年生だけが残り10月開催の須和田際について話し合いました。
昨年度から少し変えてゲームとフリマにすることにしました。
保護者会後体育館に行き部活を見学。1年前の保護者会の時以来の見学でした。1年生大会の時よりかなり上手になっていました。
毎日頑張っているもんね。
8月末の大会が楽しみになってきました。ほの達も決勝トーナメントに行けるよう頑張っていこうね。