お泊りキャンプ

今日は穂乃と風は近くの小学校で泊まりのキャンプが行われます。
違う学校のお友達と夕食を作ったりキャンプファイヤーなど行ったりと楽しい企画です。
穂乃は昨年に続いて2回目ですが、風は初めての参加です。
風はオネショが治ったとはいえ、お泊り先では失敗が続いているためパパとママは心配です。
お友達の前でオネショしたら立ち直れないよね。
正午になりにママが二人を車で送ります。
「キンチョーする・・・」
風は極度の緊張顔になって出かけていきました。
「風ちゃん寝たかな・・・大丈夫かな・・・」
夜寝るころにママはとても心配していました。
次の日の朝になり二人は眠そうな顔で帰ってきました。
夜中の2時頃まで起きてお友達とお話していたみたいです。
そして風は無事オネショすることなく朝を迎えることが出来ました。
しかし夜中にママが恋しくて泣いたみたいです。
とても良い経験になったね。