色々な方のおかげで

先週大熱をだして寝込んだママ。パパと子供達の協力で家事を2日間やってもらいました。感謝です。ありがとうございました。
金曜日の子どものダンスもお友達ママがビデオを撮ってくれ、帰りは別のお友達ママが連れて帰ってきてくれました。
本当にありがとうございます。
今週月曜日から復活しはじめたママ。
昨日は水泳大会。隣の学校で開催されたのだけど、ママのテニスのお友達のご自宅に車を停めさせてもらい楽して見学しにいくことができました。
いつも思うけど色んな方々に助けられているのがわかります。
火、金の他に週1か2練習で誘われるテニス。
いつもは子どもが帰ってくるまでの時間しか参加できなかったのに、今年は子供達の協力で15時からの参加もできています。
ありがとうございます。
この感謝を恩返ししなくちゃならないと思いつつなかなか。
感謝の気持ちを大事にしながら頑張りたいと思います。