水泳大会

今年の水泳大会の日がやってきました。
あいにく小雨模様。開催されるか心配されました。
ママのテニスのお友達のご自宅に車を停めさせてもらい会場へ。
今年は5年の50m平泳ぎ。がんばれー!!
ちょうどほののレースの直前。お友達のお母さんに「ほのちゃんのレースはじまるよ、早く!」
うわぁぁ、ギリギリ間に合った。
名前が呼ばれいよいよです。
ざっぱーん!!おっ、今年は飛び込みがめちゃよかった。
練習の成果がでているようです。
レース内3番手でゴール。とてもきれいな泳ぎだったよ。
タイムは自己ベストの58秒11。すごいすごい。去年よりも15秒位はやくなったよ。決勝には出れなかったけど頑張ったね。
決勝にでた人のタイムをみると6番目で55秒台。ということはほのはあと3秒早くなれば決勝にでれるじゃない。
来年への目標ができたね。
風ちゃんも来年は選手になりたいと言っていました。
来年は2人で頑張ってね!!
ママは応援楽しいで〜す。