水泳大会

今日はほのの水泳大会の日です。
約1ヶ月間、練習をがんばってきました。
今日は風ちゃんと一緒に応援にいきます。
天気は晴れ。雲がいつもより多いけど暑いです。
ほのは7時に学校集合です。がんばってね〜!!
会場につくと、おおきな声援が聞こえてきました。
11時過ぎいよいよほのの6年生50メートル平泳ぎです。
「1コース丸山さん国分小」アナウンスされいよいよです。
ピストルの音と同時にとびこみました。「ほのか、ほのか!」学校のお友達が声援をおくってくれます。
「ほの〜ぉ!!!がんばれ!!」ママはビデオを片手に応援するのでビデオの画面がグラグラ動きます。
1分04秒57。なかなか素晴らしい成績です。
結果は20人中16位。でも6年生が相手だからね。すごいよ!!
ほのがアナウンスされて飛び込んで泳いで…とってもとってもかっこよかったです。
その後行われた4年生以下100メートルリレー。ほのは2番泳者。
しっかりつなぎました。
決勝に進むことはできなかったけど、とても良い大会でした。
こういう経験できるっていいことだよね。学校代表で出ているし。
他の学校の知っているママさんにも何人かお会いできたりしてそれはそれで楽しかったです。
風ちゃんも暑い中がんばって応援してくれました!!
おつかれさま〜。