水泳大会2014

honofu2014-07-30

今日は水泳大会です。
7月になってから毎朝朝練と夕練とがんばってきました。
ほのにとっては最後の、風ちゃんにとっては最初で最後かもしれない水泳大会です。
朝7時に学校集合。お弁当作りのママは5時起き。2人も興奮したのか5時半には起きてきました。
10時ごろ大会会場の学校に到着。11時ごろほのの番がきました。
飛び込みも成功、なかなかいい泳ぎです。53秒72。よし!自己ベスト更新だね。去年が58秒だったから5秒も縮めたよ。
すごい!よくがんばった。
記録表を見に行くと20人中9位。決勝進出者までの差がなんと0.65秒!うわぁ、これは残念!タッチの差だったね。
そして、思いがけなく選ばれた風ちゃんのリレー。風ちゃんの泳ぎって久々にみた。さまになってるじゃない。思っていたより早かった。記録は10チーム中9位。こちらもがんばったね。
今日は朝から一日おつかれさまでした。
ママはほののおかげで3年間楽しませてもらいました。
ありがとね!!来年はここにきてるかな。風ちゃん、来年もがんばってね。