水泳部の選手

7月初旬から始まった水泳部の練習。
来月2日に水泳大会です。
今年も風ちゃんは選手に選ばれました。
これで3年連続です。
4年生の時はまさか選手になると思っていなかったので驚きでした。
リレーの選手で3番泳者で25メートル頑張りました。
5年生では50メートル自由形での出場。
会場が国分小の為応援にいけず風ちゃんの泳ぎはみることができませんでした。風ちゃんは自己ベストを出して会心の泳ぎでした。
今年は200メートル自由形リレーの選手で出場です。
しかも1番泳者。周りの学校もみんな早いと思うけど頑張ってね!
ママは風ちゃんが50メートル泳ぐ初めてみます。
ほのが4年生の時に出場してから5回目の水泳大会。
これも最後の大会です。思いっきり応援してきまーす!
風ちゃん!!頑張ってね〜♪