市川花火大会

昨日は「市川花火大会」がありました。
今年もママの勤め先のご厚意でチケットを頂戴することが出来ました。
子供たちは残念ながらキャンプに参加しているためパパとママの二人で観ることにしました。
冷えた大量のビールをリュックに押し込み自転車に乗って江戸川の河川敷にやってきました。
河川敷には浴衣を着た多くの人たちで賑わっています。
焼きそば・カラアゲ・お好み焼きを屋台で購入して桟敷席に座りました。
川から涼しい心地よい風が吹いています。
ママの会社のお友達とともにビールで乾杯。
うーん!最高に美味いね!!
「ドーーーーーーーーーン!!!!!」
すると間もなく大迫力の花火が爆音とともに夜空一面に広がりました。
やはり近くで見ると物凄い迫力だね。
夏のビールと花火は最高の組み合わせだね。
穂乃と風もキャンプで観ているかな。