お疲れ解消

昨日キャンプから帰ってきてすぐ横になって眠ってしまった2人。
夜遅くまでお友達とお話してなかなか眠れなかったといってたもんね。
午後学校でのテニスに行った後さすがに疲れて遊ぶ約束はできなかった2人。
夜ベットに横になるとあっという間に眠ってしまいました。
ゆっくり休んでね〜。
今日は夕方まで予定のなかった2人。
朝なかなか起きてきません。普段は6時半にはおきるほのもやはり疲れているようでぐっすりと寝ています。
あまりにも起きてこない風ちゃん、おもらし大丈夫かな??
結局2人が起きてきたのは9時半。
11時間位眠ったね。疲れは取れたかな?
今日は宿題の続きをやってのんびり一日過ごしましょうね。
明日からテニススクールの強化週間だよー。