春休みスタート

今日から春休みです。
のんびり起きてゆっくりと・・・とも思ったのですが時間があることだしママのテニスの振替にいくことにしました。
昨日、夕方から眠ってしまっているほのですが今日も8時近くまで起きてきません。
風も鼻づまりがキツク何度も夜中起こすくせに、朝方に眠ってしまいこちらも起きてきません。
う〜ん、でも9時には家を出たいのだけどなあ〜。
結局起こして家を出発しました。
今日はほのがずっといきたいといっていた「託児所」(アンパンマンのお部屋)です。
春休みで子供がたくさんきていたけどみんな小学生みたいで託児所はなんとほのと風だけのようでした。
9時半〜12時半まで3時間。2人の先生といろいろ作ったりしてとても楽しかったといっていました。
今日はトイレットペーパーの芯を使って蝶々とおりがみでチューリップを作って持って帰ってきました。
また来週いくからね〜。
春休み、いろいろ予定がありそうだけど楽しもうね。