忙しい風ちゃん

昨日バスケの大会から帰ってきてお風呂に入ると昼寝に入った風ちゃん。疲れたんだねー。3時間も寝ていました。
疲れた時はねるのが1番だよねー。
しかし、こうなると夜寝るのが少し大変なんだよね。なかなか寝れなくて。昨夜の風ちゃんも案の定しばらく寝れなくていました。
でも朝9時まで熟睡。すっきり起きてきました。
午後から、今年度の初のラッキーテニスへ。ほのが卒業してから初めていきます。
また風ちゃんは久々でほのもいないからか「行きたくないなぁ」とブツブツ出かけていきました。帰ってくると「新しい機械が入ってね、しかも4人で面白かった〜♪」と報告してくれました。
ラッキーテニスへいっている間にバスケのお友達の家から連絡が。
遊びにきながら昨日の試合のDVDを取りに来ませんか?とのこと。
ありがとうございます。
ラッキーテニスから帰ってきてママから話しをきくと風ちゃんは速攻で自転車でむかいました。
いってらっしゃい♪忙しいねー。
2時間程遊ばせてもらって帰ってきました。
ありがとうございました。