バスケ春季大会

今日は風ちゃんのバスケの春季大会です。
新人戦から3ヶ月。どんな感じかなぁ。
今回の対戦チームは3チーム。上位2チームが決勝トーナメントに進出します。
第1試合。緊張しすぎなのか身体が動かず敗戦。
第2試合。調子がでてきたようで見事勝利。
第3試合。勝った方が決勝トーナメントに進出します。
試合開始からどちらのチームもすごい声援です。
国分は最初は負けていましたが途中で逆転。そのまま僅差のまま最終クォーターへ。
親たちも休憩のたびに「声の出しすぎで喉がいたい、なんだか頭いたい、くるしい〜」と大興奮。
最後の最後、5点差で勝利しました!
おめでとう〜♪
みんなで勝ち取った勝利だね。
来週日曜日に決勝トーナメントへ。
風ちゃんが入部した直後の秋の大会以来の予選突破です。1年半ぶりくらいかな。
また気合いれてがんばろうね。
おめでとう〜♪