jrオールスターのTO&観戦

中学校のバスケの県選抜。

今年は2中から1人選ばれています。

県代表12人の中に選ばれるなんてすごいね。

その県選抜チームの全国大会jrオールスターが今日からはじまりました。

2中は今年jrオールスターのTOを2試合やることになりました。

全国大会のTOだって。すごいね。いい経験させてもらえるね。

TO役員となった風ちゃんたち2年生4人は早めの集合。役員のウィンブレとお弁当が支給です。

千葉チームは第1試合鹿児島チームに快勝。

2中のお友達も後半出場していました。

第2試合男子の試合。風ちゃん達のTOです。

緊張している顔と声が聞こえてきました。

第3試合、福島チームとの試合。後半ものすごい競り合いの試合で、最後ブザーと同時に放った千葉チームのシュートが決まり勝利。ものすごい試合でした。

こんな試合のTOじゃなくてよかった…

千葉チームは予選リーグを1位で勝ち抜け明日からの決勝トーナメントに進出です。

おめでとう!

第5試合、女子の試合のTOを担当。

こちらは無事務めることができました。

おつかれさまでした!

大変だったけど、とってもいい経験でした。

すごい試合もみれたね。