バスケの秋季大会

今日は風達バスケ部の秋季大会があります。
3校で争い2校が決勝トーナメントに進めます。
その中には市川市内1位の鬼高小学校が含まれます。
ママはあくまで1位通過を目指しています。
パパも会場の鬼高小学校にやって来ました。
第一試合は福栄小学校と対戦です。
試合は順調に差を広げていきますが、いつもの調子が出ていない感じです。
途中追い上げられましたが、逃げ切る事が出来ました。
続けて鬼高小学校との対戦です。
相手のエースは160センチ超えの背番号6番、スピードもテクニックもあります。
試合は第1Qから点差が引き離されていきます。
さすがに市内1位のチームです。
風達もディフェンスで圧力をかけて戦いましたが、ダブルスコアで敗戦してしまいました。
風は少し調子が上がらずに第4Qで下げられてしまいました。
残念だけど来週の決勝トーナメントには進出出来ます。
来週までに調子を上げて上位進出できるようガンバレ風。