穂乃と風の試合

今日は穂乃のバレー部と風のバスケ部の公式試合が同時にあります。
穂乃達2年生は新体制では初の公式戦、風達は決勝トーナメント進出に向けた大事な予選です。
パパとママは最初に穂乃の試合を応援しに5中の体育館に来ました。
会場は女子中学生達の大声援が響き渡っています。
青春だねぇ!
そして穂乃達2中がコートに登場。
なんと、穂乃が先発メンバーです!
大丈夫なのか2中?
「ちゃんと上げろぉぉっ!」
ママの大きな声が響き渡ります。
穂乃がミスをするとヤジが飛びます。
しかし穂乃はたまにミスをしますが、レシーブとトスを上げアタックもヒョロヒョロですが返す事が出来ます。
去年の1年生大会では隣のコートにサーブを打ち、レシーブが出来ずに仲間に慰められていた時に比べると見違えたよ!
穂乃は試合の殆ど出場して貢献していました。
残念ながら3戦全敗でしたが穂乃の成長にはビックリさせられました。
次は移動して風の試合の応援。
風がカットインからのレイアップシュート!
「何で入んないのぉぉぉぉっ!!」
ママの大きな声が響き渡りました。
試合は3戦全勝で決勝トーナメント進出決定しました。
「とっても楽しかったなぁ」
応援好きなママはとっても楽しかったみたいです。
二人ともがんばったね!