大会前日の夜ごはん

明日はほのはバレーの自分の代になって初の公式戦。風ちゃんはバスケの夏季大会です。
まさか一緒の日に大会になるとは…応援大好きママとしては両方の応援にいけないのが超残念です。
でもお互い3試合ずつあるので2試合ずつ応援できたらと思っています。幸いお互いの試合会場が近いのです。
いつも公式戦の前日の夜ごはんはそれぞれの好物にしています。
ほのの1年生大会の時は「から揚げ」風ちゃんの公式戦の前は「カレーライス」です。
今日はお互いの公式戦の前日です。と、いうことは今日はカレーとから揚げなのね〜。
午前中からカレーの作成をしました。
夕方にはから揚げを揚げます。
明日はほのはお弁当なので準備も兼ねてね。
明日は暑い1日になりそうです。
予定では、朝、風ちゃんのバスケの会場準備→ほのの第1試合応援→風ちゃんの第2・3試合応援→ほのの第6試合応援と動くつもりです。
パパー!がんばろうね!!