総体の日程

今月夏休み初日から総体が始まります。
競技によっては今週からはじまるのもあるようです。
ほののバレー部も21日からスタート。
予選は塩浜体育館で4チームのリーグ戦です。
2位まで入れば次の日の決勝トーナメントに進出できます。
頑張ってー!!
中学校最後の大会。精一杯頑張ってほしいです。
そして風ちゃんのバスケ部。こちらも同じ日からスタートすることになりました。会場が近ければいいなと思っていたのに自宅近くの国府台SC。予選は3チームのリーグ戦。何チーム次に進むんだろう。まだよくわかりません。
会場が北と南に離れ、しかも試合時間も丸被りになりました。
バレーの応援に専念することになりました。
バスケ部の3年生の試合もみたかったんだけどな。
総体本番まで16日。ラストスパートだね!!