お友達とららぽーと

昨日の日曜日、風ちゃん達バスケ部1年生は2.3年生だけが練習試合に行った為お休みに。バスケ部のお友だち4人でららぽーとに遊びに行きました。
映画もみることになっているそうで楽しみにしていました。
でもお友達にかなり気を使う風ちゃん。まだそんなに慣れていないお友達と一緒だと大丈夫かな。国分からのお友達もいるからね。
朝9時半にバスで出かけて行きました。
行ってらっしゃ〜い。
お友達の1人が行き方を知っているそうで安心してついて行きました。
帰ってきたのは6時半過ぎ。映画をみてスイーツパラダイス行って、プリクラ撮って…とっても楽しかったみたいです。
新しいお友達ができていろんなことができてくるようになったね。