塾でのテストの結果

土曜日にうけた塾の入会テスト。
結果の連絡がきました。
ほのはこのテストで数学はそこそこだったけど英語が悪く基礎のクラスになりました。
さて風ちゃんは…
英語がびっくりの91点。数学が68点。
いろいろテストの結果かからの考察を先生からいただきました。
数学は小学校のの範囲が少しごちゃごちゃになっている可能性があるそうです。
でもとりあえず応用のクラスでやってみることになりました。
応用のクラスには頭のいいお友達ばかりだからね。つられてがんばれるといいんだけどな。
応用のクラスは火曜、土曜の週2回。
早速今週の土曜日と来週2回は体験授業。
土曜日はほのがいないのでいきなり1人です。
月木のクラスだと小学校のお友達が通っているから一緒に帰ってこれるからよかったんだけどね。
夏休みからはほのも毎日通っているから一緒に帰ってこれるよ。
風ちゃ〜ん!頑張ってねー。