スイーツパラダイス

今日ほのは部活は午前中。休みなのに6時起き。お疲れ様。
今日午後は部活の1年生お友達9人でららぽーと内の「スイーツパラダイス」に行く約束をしていました。
スイーツパラダイスってスイーツを70分食べ放題のお店。スイーツの他にもスープとかパスタとかもあるそうだけどね。
女の子達9人もいたら楽しいだろうねえ。
部活の終了時間は12時半。1時頃帰宅して1時50分に市川真間駅に待ち合わせ。
あんまり時間がないんだね。いつも一緒のお友達は自宅に帰ると時間が間に合わないので家で着替えて軽く昼食を食べて出かけることになりました。
日曜日にばあちゃんに買ってもらった洋服を着て出かけて行きました。行ってらっしゃい♪
6時頃解散と聞いていたのに6時頃ららぽーとを出ると連絡がありました。楽しくって時間があっという間に過ぎてしまったらしい。
それはよくわかるわかる。お話してると時間あっという間に過ぎるよね。
帰ってきて楽しかった話をたくさん聞かせてくれました。
部活のお友達が仲良くてよかったね。またみんなで行けたらいいね。