チヂミパーティ

今日風ちゃんのバスケの練習に迎えに行った帰り道、ママの携帯に電話が入った。相手は4年生のバスケ部のお友達のお母様。
「風ちゃんよかったらこれから貸してー」
お友達の家で一緒にチヂミパーティするから来てー!というお誘い。
「行きまーす!」風ちゃんは即答でした。
家に帰り着替えだけをしてお友達の家へ。6時半頃でした。
ママは9時前にお迎えへ。外まで楽しそうな声が聞こえてきました。
風ちゃんはお友達の家でお友達の妹と一緒にお風呂にも入ったそう。ゲームをして遊んでいました。
ママも少しチヂミをいただいて(キムチ味美味しかったよー)ついでにパパにお土産チヂミをいただいて帰ってきました。
そういえば夏にもチヂミパーティに誘ってもらったね。
卒業したらなかなかこういう機会も少ないなー。
誘ってもらって本当にありがとうー!!!