バスケのBBQ

今日はバスケ部のお友達の家でBBQがあり風ちゃんと参加してきました。
先週の天気とはうってかわって秋晴れ。
お昼前に一足先に風ちゃんはお友達と出かけ、ママはお友達ママと飲み物を買ってから出かけました。
お友達の家につくと子供用のやきそばとお肉が焼かれだしていました。
「いただきまーす」子供達はみんな大喜びで食べてその後近所の公園に遊びにいってしまいました。
次に大人の番。お友達ママが用意してくれたチヂミやみんなで購入したお肉を焼いて1本だけビールその後ノンアルコールで乾杯。みんな主婦ですからねー。
飲み会とは違う話をいろいろできてよかったです。
子供達は1時間もするとおなかがすいたーと帰ってきました。
炊き込み御飯おにぎりやウインナー、海老を食べて喜んでいました。
また暖かくなったらやりましょうねー。
ありがとうございました。