東京のセブンイレブン

今日も風はヒマ、穂乃はバレー部の練習です。
風を連れて東京ディズニーランドよみうりランドに行くか悩みましたが、混んでいる事を避けて断念しました。
「昨日食べれなかったイチゴのかき氷食べに行こう!」
ママも入れて東京にあるかき氷の人気店「ひみつ堂」に行ってみることにしました。
途中で浅草にあるどら焼き屋の「亀十」に寄ってみましたが今回も買えませんでした。
連休中なので街は多くの観光客でごった返しています。
そして谷中にある「ひみつ堂」に到着しましたがここも行列が続いていました。
やめよう・・・。
激怒する風を無視してセブンイレブンで肉まんを食べました。
「なんでわざわざ東京のセブンイレブンにはいらなきゃいけないんだよっ・・・」
風はしつこくブツブツ言っています。
帰りに風が行きたがっていた亀有にある「アリオ」で買い物して帰りました。
そして夕食は「くら寿司
少しは機嫌が良くなったかな。