映画鑑賞

ついこの前までハマっていたドラマ「恋仲」。
あんな感じと同じと思われる映画がいまやっています。
ヒロイン失格」です。
この映画をなんと風ちゃんが自分から観に行きたいと言い出しました。そして、自分からさそうことなんてほぼない風ちゃんがお友達2人を誘ってきました。
快く一緒に行ってくれることになったお友達2人と3人でアリオ亀有まで行くことになりました。今回はママが車出しです。
10時半に出発。11時過ぎに到着。軽食をそれぞれ買って12時からの映画を観に入りました。
ママは2時半までの間、買い物をして待っていました。
映画が終わってでてきた3人。面白かったと話していました。
そしてその後3人はまた買い物にいってしまいました。
あらら、ママはぐれてしまった…
結局4時半に待ち合わせをして帰ってきました。
楽しかったかな?また来ましょうね。