アンパンマンチョコ

honofu2017-09-04

ほのは最近塾の休憩中にコンビニに行ってお菓子を買って食べています。
残ったお菓子を持ってかえってくるのですが、ほのの定番はラムネです。プラスチック製の瓶の形をしたケースのラムネ。小さい頃から大好きです。
そんなほのがここのところ買ってくるお菓子。アンパンマンチョコ。棒つきのチョコ。
うわぁ、このチョコって超懐かしい。
風ちゃんが生まれる前、パパにセブンイレブンで買ってもらってから大好物で、風ちゃんが生まれた時ばあちゃんと毎日病院に来た帰りにいつも買ってもらっていました。
アンパンマンバイキンマンメロンパンナちゃん、あかちゃんまんマン(うちではあかちゃんまんまんという)等いろいろ種類があります。
その頃の記憶はほとんどないほのだけどなんとなく懐かしく感じているみたいです。
子供のアイドルアンパンマン
ママも今度一つ久しぶりに食べてみようかな。