かき氷

honofu2015-09-19

今年の夏はあっという間に通り過ぎて涼しくなりました。
かき氷食べなかったなぁ・・・。
しかし今年はかき氷がブーム、特にフワフワかき氷が人気みたいです。
今日ヒマな風を誘って本八幡にあるかき氷が人気の喫茶店にやって来ました。
入り口には風が好きな「生イチゴのかき氷」のメニューが書いてあります。
生イチゴのかき氷ひとつくださいっ!
「季節の果物を使っているので今はイチゴは無いんです」
なんじゃ!表のメニューは何なんだっ!
とは言わずに「ブドウとヨーグルトのかき氷」をオーダー。
うんっ!フワフワで美味しいね、流行っているのが分かるわ。
食べた後、今度は風の希望で「手芸屋さん」へやって来ました。
風は1時間半も悩んでいくつかの商品を買いました。
次は100円ショップに行きたいとの事でドン・キホーテに向かいました。
「やばいぃぃぃっ!コーチだっ!!
横断歩道の対面に風のバスケのコーチが立っています。
一瞬逃げようとする風。
ちゃんと挨拶しよう!
こんにちわっ・・・。
「あ〜!きんちょうしたあぁぁぁ」
ここでも涼しくなった風でした。た