またコルトンへ

土曜日の今日はほのは午前中部活、風ちゃんのバスケも7時半からでした。
2人とも7時には家を出発。休みなのにごくろうさま〜。頑張ってね。
9時半には練習が終わった風ちゃん。お友達3人でコルトンに行きたいと話していました。1人のお母さんが仕事中のため返事待ちで大丈夫だったら行こうということで解散。家に帰ってきました。
お昼前にOKの連絡が入った風ちゃん。今回は同じ路線バスのお友達が一緒なのでお友達の家近くのバス停で待ち合わせ。走って出かけて行きました。
いってらっしゃーい♪
コルトンについたら連絡ちょうだいねといっておいたのに連絡がきたのは2時過ぎ。楽しくて忘れていたみたい。
今日は4時半過ぎに「これから帰ります」と連絡が。
5時半前に到着しました。
2週連続で遊びに行ったねー。まら行ける機会あるといいね。
冬にはコルトンにスケート場ができるじゃない。楽しみだね。