宿題の提出

夏休みのたくさんの宿題。風ちゃん達バスケ部はコーチに18日に提出することになっていました。
毎年のことですが親としてはありがたいことです。
コーチは全部やったかの確認だけでなく細かいところまで確認してくださるので子供達はかなり真剣にやっているようです。
風ちゃんも夏休みのドリルは7月中に終わらせ、他の宿題も少しずつだけどこなしていました。
初めは18日の提出だったのが延期になり23日に。
大量の宿題をもってバスケの練習に行きました。
コーチに確認してもらって、ドリルで抜けていた問題をやってまた次の日にもって行きました。
こんな風に学校に提出する前に確認してもらえるのも最後だね。
大量で大変だなーと思ったけど、結構1人で少しずつだけどこなしてきたので大きくなったなと感じます。
おつかれさまー。