バレーのDVD

日曜日ほのは練習試合がありました。
ほの達の代になって初めての練習試合です。
ママは福島に帰省中だった為、応援に行けませんでした。
しかしお友達のお母さんが応援に行ってくれてビデオも撮ってくれることになったのでダビングをお願いしました。
そのDVDが今日手元に届きました。
ほのの試合は1月にあった1年生大会以来7カ月ぶりです。
しかも相手はその時と同じ中学校。あの時は相手にもなりませんでした。
ビデオをみると、みんなサーブもレシーブもアタックも上手になっていました。へー!!すごく上手になっているじゃない。
ほののサーブ。1年生大会では1本も入らなかったのに、キレイに入るようになっていました。レシーブもきちんとセッターに返っています。
すごいねー!毎日練習するとこんな風に上手になるんだね。
今回は怪我の子がいた為ほの出番が多かったようです。
今週土曜日は西部地区大会。初めての大会です。
頑張ってね〜♪
また応援に行くのが楽しみです。