土日のほの

先週金曜日から日曜日まで福島に帰省させてもらったママと風ちゃん。ありがとうございます。
金曜日はパパは仕事、ほのは朝から部活だった為自宅をでるときは誰もいませんでした。
ほのは一時ごろ帰ってきてお昼御飯を作って食べ、夜にはパパのご飯も作ってくれました。
大量の洗濯物もとりこんで畳んでしまってくれました。
土曜日はパパがお休みで家にいてくれたけどほのは洗濯等はやってくれました。
日曜日、朝から練習試合が入っていました。お弁当持ちになっていてどうしようかと思っていたけど、ほのは朝早起きをして自分でお弁当を作って持っていったようです。
すごいねー。寝坊しないでできたんだー。素晴らしい。
少しずつだけど大人になっていくうえでできて当たり前の事をできるようになっていこうね。
今回は3日間だったけどほのにはいい経験になったのではなかったかなと思います。
今度、ママにもお弁当作って欲しいよー。