勝負飯と円陣

明日は風ちゃん達バスケ部の秋季大会です。
6年生にとっては最後の市内大会です。1月に県大会予選があるけど市内の大会は最後です。
そういえば3年前の10月に入部した風ちゃんが最初に参加した大会です。あの時決勝トーナメントに進んで初めて塩浜体育館に行ったんだっけねー。風ちゃんの机に写真が貼ってあるね。あの写真はあの後勝てなくなって撮れてないから今年は必ず決勝トーナメントに進んで写真も撮るぞ!!
明日は予選です。3チームのブロックに入ったので1勝できれば進めます。が、第1シードのチームのブロックに入っています。1位で抜けるのと2位で抜けるのでは決勝トーナメントでの対戦相手が変わるのでとても重要です。
もう風ちゃんの大会も残り2つになりました。風ちゃんの国分でのバスケを観れるのも残り少ないので思いっきり応援したいです。ママ。
そんな訳で今日は風ちゃんの勝負飯で大好物のカレーです。しかもお肉は3種類。
あとは円陣を組んで気合をいれます。
頑張ってねーーーーー!!!