謎のカレー店

honofu2016-11-27

風は朝からバスケの後輩と来週対戦するチームの試合を観に行きました。
穂乃は試験が終わった後のダラダラ期間に入ったようです。
緊張感を持たせようとしても気にしません。
来年の高校受験が今から心配です。
風は昼頃に帰ってきました。
「パパ〜どっか連れていって〜お腹すいた〜」
市川駅近くにあるカレー店「コーミ」にやって来ました。
入口を入ると券売機があるのに動かないみたいです。
変な雰囲気の親父が1人でやっている店には客が1人もいません。
風は不安な顔をしています。
とりあえずオーダーしよう。
風は「チキンフライカレー」パパはリピート率NO1の「焼きカレー」を頼みました。
結構早く出来上がりました。
焼きカレーにはたっぷりの野菜が乗っています。
風のカレーもサフランライスで美味しそうだね。
よし、食べてみるか!
「前金で〜す…」
ここのタイミングで支払うのね…。
「カフェオレはいかがですか〜」
結構です…。
うん!まあまあ美味いね。
でもちょっとぬるいかな…。
風の点数は58点でした。
不思議なカレー店でした。