お友達からのプレゼント

先週の月曜日はほのの誕生日でした。
毎年のことながら定期テスト直前の為あまり大喜びできません。
テストも終わって週が開けた今日、何人かのお友達からプレゼントをもらってきました。
面白い文房具がいっぱい。
みなさんありがとうございます。
中学生の持っている文房具に憧れる風ちゃん。そうだよね。ちょっと素敵に見えるよね。
ほのの部屋にいってみせてもらっていました。
その中の1種類が色違いで2本入っていました。風ちゃんは欲しくてほのに「ちょうだい」とお願いしていました。
ほのは1本風ちゃんにくれました。よかったねーーーーー!!!
ほのもありがとね。
これからもほのちゃんと仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。