病み上がり

パパの熱が下がりません。今日もお休みになってしまいました。
大丈夫かな〜ぁ?
今日も一日ゆっくりやすんでね。
昨日から学校にいき出した2人。病み上がりと久々の学校でお疲れのよう。
風ちゃんは布団に入ってすぐ眠ってしまったけどほのは咳が出てなかなか寝付けなくていました。
朝も咳をして起きてしまったほの、そして何とか起きてきた風ちゃん。今日は少し早く眠るようにしようね。
今日は火曜日なのでテニスの日。
お友達と一緒にスクールに出かけていきました。
帰ってきて夕飯を食べている時から風ちゃんはウトウト。
かなり眠そうだね。
パパッととママが風ちゃんをお風呂にいれて髪を乾かしてお布団へ。あっと言う間に眠ってしまいました。
それからほの。
宿題をしてお風呂に入ってこちらもお布団へ。
昨日まで寝付くまでひどかった咳がかなりマシになってきました。
朝までグッスリ寝れるといいな。
一日寝ていたパパ。夕方には熱が下がり出していました。
このまま、熱が下がってくれるといいな。
そして何と何とこの状況で今のところ元気なママ。
すごいことです。
早くみんな元気になぁれ!