登校開始

先週インフルエンザ週だった2人は今日から揃って登校です。
ずーっと家の中にいた為、学校にいくのが楽しみだったようで元気よく出かけていきました。
さて、土日体調が芳しくなかったパパ。
夕べ早々に就寝したのに、微熱が下がらず今日もお休みになりました。
大丈夫かしら〜?
今日一日ゆっくりやすんでね。
元気に登校した2人だけど病み上がり&久々の登校で疲れたよう。
ほのは宿題をしながら机で眠っていました。
今日は公文の後、先週できなかったバレンタイン配りをすることに。
今日はほのの友チョコの続きと風ちゃんの憧れの男の子に届けにいきます。
風ちゃんの憧れの男の子はほののクラスの男の子なので、お母さんに連絡して届けにいきました。
風ちゃんは恥ずかしそうにしながらも「どうぞ〜」と渡していました。男の子にありがとうと言ってもらって喜んでいました。
よかったよかった。
後は、風ちゃんの友チョコを水曜日に作って渡しに行くだけね。
風ちゃん頑張って作ろうかぁ。

そうそう、風ちゃんの前の席のお友達が今日から熱でお休み。
う〜ん、うつっちゃったよね、多分。
これ以上広がりませんように。