バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
最近は女の子達は友チョコが主流。
風ちゃんも何年かぶりに作成してお友達と交換してきました。
男の子に告白とか、義理チョコとかは2の次です。
美味しそうなチョコをたくさんもらってきました。高校生にもなるとレベルが高い!お菓子作りが好きなお友達のチョコは売ってるんじゃないかっていうくらいのものでした。
ほのもバイトのお友達と先輩達と交換をしてきました。こちらは美味しそうなチョコを買って準備していました。
それでも3人からパパにチョコのプレゼント。
いつもありがとうございます!
パパにあげたのに既にみんなで食べているという。
じいちゃんにも少し早めにお魚セットのプレゼント。富山のおじちゃんにもチョコのプレゼント。いつもありがとうございます!