友チョコ交換

風ちゃんは今日は昨日作成した友チョコをバスケ部のお友達と交換します。
先週の練習試合の時にいつも交換するお友達のお母さん達何人かで月曜日の交換にしようと話をしていました。
今日は学校からまっすぐバスケの練習なので、ママが迎えの時に持って行きました。
6時にバスケの練習が終わり、子供達は袋を持って配り始めました。
「○○ちゃ〜ん」と呼びながら渡しています。
みんなそれぞれに動いているのでちゃんと全員に配れるのかしら。
15分程で全員に配れたようです。
紙袋にたくさんのお菓子が入っていました。
帰ってきて一つ一つ開けてみました。
みんな美味しそうだね〜♪ありがとうございます。
後から帰ってきたほのも昨日もらった友チョコを開けて見せてくれました。
毎年思うけど、みんな上手に作るねー。女子だわ。
ほのが自分で作るようになったのでママがお手伝いするのもあと1年かな。来年は最後。何にしようっかなー。