バレンタインデー

honofu2016-02-14

今日はバレンタインデーです。
朝にはチョコが届いた富山のおじちゃんからお礼の電話がかかってきていました。
きっとおじちゃんは嬉しくて、神棚にお供えした後食べる事でしょう。
穂乃と風は手作りの「友チョコ」を作りました。
穂乃は木曜日に春巻きの皮にチョコをいれて焼き上げたものを一人で作りました。
今日バレー部のみんなで集まって友チョコ交換するみたいです。
とっても楽しそうだね。
風は昼からママと一緒に作っています。
学校で借りてきたホットケーキミックスを使ったお菓子作りの本を見て作成しています。
そうしている間にマンションのお友達が次から次へと友チョコを届けにやって来ました。
みんな手作りなんだね、美味しそうだ!
たくさんのチョコが貰えるから友チョコも楽しいもんだね。
ところで穂乃と風は今年も好きな男の子に告白する事は無い様子です。
ちょっとだけ安心したパパです。
パパはママと穂乃と風の3人から素敵なチョコを貰いました。
ありがとうね。