新ユニフォーム

honofu2016-02-16

先週風ちゃん達バスケ部は新しいキャプテンと新番号が発表になりました。
「5番」をもらった風ちゃん。嬉しそうでしたが最近少し緊張しているようです。
練習も今まで以上に気合をいれてやっているようで帰ってくるとクタクタで夕食後すぐ眠ってしまいます。
その新チームで昨日新しいユニフォームが配布になりました。
風ちゃんも「5」の番号の茶色いバックと白紺のユニフォーム、練習試合用ビブスが入った袋をもらってきました。
今年はこの「5」を背負って頑張っていかなくてはなりませんね。
頑張ってねー。
明日、ズボンにゴム入れておくからね。
最初の大会新人戦は今週土曜日です。