バレンタインの友チョコ

今日はバレンタインデーです。
先週の金曜日に富山のおじちゃんと福島のじいちゃんの分を選び送る手続きを取りました。
それからパパの分。今年は正統派でGODIVAのチョコセット。
うん、みんな美味しそう〜♪
ほのは毎年友チョコをたくさん作りお友達に渡していました。
今年はどうするのかな?みんな友チョコ作るであろう日曜日はお友達と朝からディズニーランドにいくことになっていて、作る時間はありません。結局今年は先にもらったお友達にホワイトデーで返すことにしたそうです。
そして昨日と今日で何個かもらってきました。みんな美味しそうだねー。
そして風ちゃん。こちらも土日はスノボ旅行で作る時間はありません。そして風ちゃんはクラスのお友達とも交換の約束をしていて、更に必ずあるバスケ部での友チョコ交換会。どうすんのー!!
日曜日にママが風ちゃんの分約30個作りました。そして昨日ほのとラッピング。風ちゃんにはメッセージのシールを貼ってもらいました。
そのママ作友チョコをもって学校とバスケの練習に行った風ちゃん。クラスのお友達ともバスケ部ででも交換会があり約30個近くもらってきました。皆さん、ありがとうございます。
美味しそうな友チョコだらけ。しかし、手作りチョコがあまり好きでない風ちゃん。ほのに半分食べてもらうことにしました。
これで友チョコ作成のお手伝いも最後だー。来年からは自分でやってくださいね。
2人に友チョコくださった皆さんありがとうございました。