チョコ交換

バレンタイン前日の金曜日、チョコ交換が始まりました。
風ちゃんは隣の席のお友達から茶封筒にいれたチョコをもらってきました。
家のポストにも入っていました。
土曜日バスケの大会の風ちゃんは、金曜日ダンスの練習をお休みしバスケの練習に参加。終了後部員に配ってきました。
ダンスのレッスンに行ったほの。風ちゃんから預かった先生へのチョコと一緒に自分達のグループで交換をしていました。
お休みした風ちゃんへはママが預かってきました。
そして土曜日バレンタインデー当日。
バスケの大会で配れない風ちゃん。ほのに行けるお友達の家4人分お願いをしました。
風ちゃんのも預かったほの、クラスのお友達4人と朝から待ち合わせをしてチョコ配りをしていました。
これが楽しいんだよねきっと。
夕方には持っていった分と同じくらいの量のチョコをもらってきました。風ちゃんのも預かってきました。
ハロウィンの時と同じように家にいま手作りのチョコがたくさん。
2人とも嬉しそうに食べています。
よかったね。