大会前なので

次の3連休最終日(月)に風ちゃんのバスケ部は秋季大会があります。
風ちゃんが去年バスケ部に入って最初に参加した大会です。
ホントに一年たったんだね。
練習も追い込み。普段は水曜日は練習が休みなのだけど今日は練習があります。
普段金曜日にダンスの為に早退しているので水曜日練習があると助かります(これは多分ママだけの考えだけどね)。
今日はクラブ活動で6時間なので直接バスケにいきます。
少しずつ緊張感がでてきたね。
今回の大会は会場が国分小。対戦相手は強豪ばかりで勝つのは至難だけど今までみたいに何もできないままで終わらないようにしたいね。
パパもほのと一緒に応援にきてくれることに!
やっぱり普段毎日頑張っているので応援にきてもらえたら嬉しいです。風ちゃんは緊張するみたいだけど。
家族みんなで応援しよう!!
土曜日まで休みがないけどがんばってね。