水曜日の放課後

水曜日の放課後は基本的にバスケ部の練習はお休みです。
月に1回はクラブや委員会で6時間になるけど残り2回の5時間授業の日と定例研の日は遊びに行くことができるので楽しみにしています。
バスケの大会が近いと水曜日も練習になるもんね。
少し前までは自分から遊びの約束なんてしてこなかった風ちゃん。
最近はいろんなお友達から誘ってもらえるみたいで喜んで遊びにいっています。
今日の水曜日もバスケの練習はお休みです。
昨日からクラスのお友達に誘ってもらっていて、帰ってきて宿題を終えると走って出かけて行きました。
いってらっしゃ〜い♪
毎日バスケの練習を頑張っているから休みの日がとても楽しみになるんだよね。休みの日は思いっきり楽しんでください。