寒い日

今日は今年1番の寒さです。
昨日まではストーブもまだつけないで大丈夫だったのに今日の朝はすぐつけました。
もう12月が近いもんね。寒いわけだよ。
ママも市川にきて6年がたち、ここの冬の感覚にもだいぶ慣れてきました。
ただ子供の服装の基準が今までパパだったのに今年はママなので今までより服装があつくならにように…気をつけなきゃ。
どうもママは人より厚着なので子供にも着せてしまいます。
でもほのは暑がりで寒がりだもんな。
風ちゃんは体育館では半袖でバスケしてるし。
今日は午後から冷たい雨。更に寒くなっていました。
冬になりだしたばっかりなんだけど、早く暖かくならないかな。
これから寒い冬頑張って過ごしましょう。