寒くなってきた。

今週は一気に寒くなってきました。
寒がりのママはこの一気に寒くなるのがとても苦手です。
冬は寒いと知っててもやはり嫌だな。寒いの嫌い。
よく寒いの嫌いとかいっててスキー場には張り切っていくよねと言われますがそれは別です。
晴れた日にスキー場にいくし、滑っていると暖かい寒い中立ってるわけじゃないからね。
寒くなるとほのは月に一度咳風邪をひくし、風ちゃんはすぐ鼻タレになるし。
2、3日前からの急激な気温の下がりで二人共鼻水じゅるじゅる。
ほのの咳にはかなり気をつかってきたのに鼻水が先だったか。
パパもママも気をつけていないと風邪ひきそうだね。
今日夕方症状はひどくないけど早めに小児科で薬もらってこよう・・・
またこの病院通いの季節がやってきましたね。